2010.09.11 Saturday

球児が打たれまさかの逆転負け悲しい

緊迫した投手戦の中、マートンの当たりがサードエラーを誘い先制拍手
しかしその後打線は沈黙しょんぼり

先発メッセンジャーは7回無失点と好投しますグッド
8回から抑えの球児を投入しますが逆転を許しますショック
最終回は久保田が抑えましたが追いつけずしょんぼり

痛い星を落としたけど気を取り直して!
がんばれタイガース!!!

2010.09.11 Saturday

中継ぎが粘れず逆転負けで首位陥落しょんぼり

新井のタイムリーツーベース先制拍手
さらにマートンのタイムリーで追加点グッド
上々のスタートでしたが、中継ぎが踏ん張れず試合をひっくり返されますショック
終盤新井のタイムリー、坂の一発で追い上げますが及ばずしょんぼり

先発久保は6回1失点でしっかり試合を作りました拍手
しかしその後が誤算びっくり
福原がワンアウトもとれず3連打を浴び降板冷や汗
久保田が何とか勢いを止めましたがグッド
渡辺、桟原が失点してしまいましたしょんぼり

明日は絶対勝つぞ!!

Pagetop

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Recent Trackback

QR code