2012.03.31 Saturday

開幕初勝利祝和田監督初勝利祝

今日も厳しい試合でしたが冷や汗
2点を追う6回大和のタイムリーで反撃開始拍手
そして満塁から新井の2点タイムリーツーベースで逆転拍手
見事ワンチャンスを決めてくれました楽しい

先発スタンリッジは6回8安打2失点グッド
その後を筒井、榎田がつなぎました拍手
最後は球児がピンチをしっかりしのぎましたグッド

勢いつけてのってくぞ!!

2012.03.31 Saturday

延長戦痛み分けの開幕戦冷や汗

ついに今年もプロ野球が開幕しました嬉しい
先制点は初回鳥谷の犠牲フライグッド
逆転され2点を追う7回セッキーのスリーランで逆転拍手

開幕戦先発能見は7回8安打3失点拍手
榎田が後をつなぎましたグッド
9回は球児を投入しましたが同点にされまさかの延長戦ショック
続く筒井は無死から1死球で降板びっくり
受け継いだ福原が走者を返されリードを許してしまいますしょんぼり

しかし10回柴田の犠飛で大和が還り同点拍手
その後もチャンスがありましたがここまで男
開幕戦は死闘の末引き分けとなりました冷や汗

勝てなかったけど悪くない!
次からしっかり白星とって行こう!!


Pagetop

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Recent Trackback

QR code