2012.07.08 Sunday

打線がつながらず6連敗しょんぼり

3回マートンのタイムリーで先制拍手
その後は得点できず9回新井良のタイムリーツーベース拍手
しかし追いつくことはできませんでしたしょんぼり

先発安藤は5回途中8安打3失点しょんぼり
その後は加藤、鶴、筒井、榎田とつなぎましたグッド

甲子園に戻って巻き返すぞ!!

2012.07.08 Sunday

投手陣が踏ん張れず5連敗しょんぼり

1点を先制された直後の2回まずは大和のスリーベースで同点拍手
続く今成が逆転タイムリー拍手
さらに能見にもタイムリーツーベースがでます拍手
同点とされた3回はセッキーの2点タイムリーで再び勝ち越し拍手
しかしその後のチャンスは生かせませんでしたしょんぼり

先発能見は5回7安打6失点ショック
渡辺がつなぎましたグッドが筒井が失点しょんぼり
最後は二神が抑えましたグッド

今日は負けられないぞ!!

Pagetop

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Recent Trackback

QR code