2012.08.03 Friday

逆転負けで2連敗しょんぼり

3回新井の併殺打の間に先制冷や汗
4回には藤井のタイムリーで加点拍手
さらに平野の内野ゴロの間に追加点グッド
前半は得点を重ねましたが結果は12安打3得点悲しい
チャンスを活かせませんしょんぼり

先発岩田は7回4安打2失点拍手
しかし筒井、福原がつかまり逆転を許してしまいましたショック

明日こそしっかり行くぞ!!

2012.08.03 Friday

シャットアウト負けで連勝ストップしょんぼり

打線が沈黙し4安打完封負けしょんぼり
なかなかチャンスも作れませんでしたしょんぼり

先発スタンリッジは6回8安打3失点しょんぼり
その後は鶴、加藤がつなぎましたグッド
しかし渡辺が最後に失点してしまいましたショック

仕切りなおしてまた勝つぞ!!

2012.08.03 Friday

接戦を制し3連勝嬉しい

初回鳥谷のタイムリーで先制拍手
さらに新井のタイムリーツーベースがでます拍手
3回にはマートンのタイムリー拍手
序盤から試合を優位にすすめました楽しい

先発久保は7回5安打2失点拍手
その後は筒井、福原がつなぎグッド
最後は球児が締めましたグッド

勢いに乗ってくぞ!!

Pagetop

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Recent Trackback

QR code