2013.10.03 Thursday

逆転勝ちでレギュラーシーズン2位確定祝

1点ビハインドの3回鳥谷のツーランで逆転拍手
さらに良太のタイムリーで加点拍手
そして西岡の2点タイムリーで一挙5得点拍手
9回にはマートンのツーランでダメ押し拍手
しっかり打線が援護しました楽しい

先発秋山は5回途中7安打3失点冷や汗
しかし中継ぎ陣が踏ん張り筒井、久保が無失点拍手
その後も加藤、安藤、福原で逃げ切りましたグッド

最後の試合まで勢い保つぞ!!




2013.10.03 Thursday

二桁安打するも拙攻で連勝ならずしょんぼり

7点ビハインドの6回福留の内野ゴロの間に得点グッド
さらに新井のタイムリーで加点拍手
しかし昨日の打線の勢いは無ししょんぼり

先発スタンリッジは3回6安打3失点ショック
その後は筒井が繋ぎましたグッド
しかし松田がつかまり4失点しょんぼり
ラスト2イニングは玉置が抑えましたグッド

明日こそ2位通過決めるぞ!!




2013.10.03 Thursday

猛虎打線が爆発し連敗ストップ嬉しい

2回相手の暴投で先制グッド
逆転を許した後の3回鳥谷のツーランで同点拍手
4回は今成の犠牲フライで勝ち越しグッド
さらに西岡のタイムリーで加点拍手
6回はひーやんのタイムリーツーベース拍手
さらに俊介のスクイズで追加グッド
続く7回にも坂のタイムリーでダメ押しグッド
久しぶりの8得点猛攻でした楽しい

先発の能見は3回6安打3失点冷や汗
そしてそこからボイヤー、久保が無失点グッド
さらに加藤、安藤も続きました拍手
最後は1点を許しましたが福原が締めましたグッド

最後までしっかりがんばるぞ!!




Pagetop

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Recent Trackback

QR code